2012年6月17日日曜日

志翔館~親睦会無事終了しました~

6月16日(土)に雨では有りましたが無事終了させて頂きました❤
何と!!5時間ぶっちぎり!!楽しく 懐かしくと皆様方にお会い出来
現役保護者は大満足のいく親睦会になりました
皆様方ありがとうございました<(_ _)>(楽しい1日でした(*^ー゚)b グッジョブ!!
今回で満足頂けたので有れば又2回3回と又集まりたいなぁ・・・っと思ってますので又皆様のお力添えの元 進行させて頂きます (´∀`σ)σ

2012年6月4日月曜日

6月3日 日整全国少年柔道大会の試合結果だす!!

6月3日に日整全国少年柔道大会がありました(^o^)丿
応援に来ていただいてありがとうございました<(_ _)>

試合結果はちょっと残念でしたが、報告させていただきます(^o^)丿


志翔館低学年団体戦
1回戦目 志翔館 2-1 相武館
2回戦目 志翔館 1-2 城陽市柔道連盟

4年個人 金山剛史   1回戦負け
5年個人 竹田 鈴   1回戦負け
5年個人 中島翔大   3回戦負け
6年個人 中村咲彩華  1回戦負け
6年個人 川野政武   2回戦負け

試合結果は以上です。

また今日からチャンピオン大会に向けてバリバリ練習がんばりましょう(=^・・^=)

2012年5月29日火曜日

充実・・・

御無沙汰しております。

Yママでございます!
最近、大人のオモチャを手に入れ、そちらに気を盗られ投稿を疎かにしておりました(ーー゛)

しかし、しかし、親睦会に向けては、4役をはじめ、お局2名も素晴らしい会になる様、
試行錯誤の日々を、指導者を巻き込み、費やしております。
各々、ご家庭には御迷惑をおかけしているとは思っているのですが、なんせ、「子供の為」
「志翔館の為」を思い、・・・(これも言い訳か(~_~;))
保護者(母の部)はすごく、すごくキラキラ☆彡していると思います。
子育て、家事、御近所付き合いその他諸々でクタクタ(@_@;)
でもでも、我が子の為なら・・・頑張るぞ~~~って!

我が旦那も今日、道場に久しぶりに我が子の練習を見学に来ました。
我が子どころか、道場生みんなの成長にビックリ\(◎o◎)/!

プラス・・・「なんか、お前ら、ええ感じやな~~~(保護者母達の事)」って(^-^)
ハツラツと活き生きと見えたようです。

おかん連中が、輪になり、年齢関係なく、子供らの為にしている事に、立ち入れない
心地よさを感じたようです。

まだまだ、弱っちい我が子が頑張っている姿にも怒鳴る事無く見守れたのも、「いつも、お前まかせやもんなー」って、チョッとじィ~~~んっときて、ちょい惚れなおしました(#^.^#)

お父さん方、母達の唯一の楽しみの「我が子の為」に、御協力いつもアリガト~~~❤❤❤

ホントは、ホントは、学際ノリの楽しさを満喫している部分が多いかも・・・
今、ホントに忙しいけど、すごく充実してます(^-^)

すべて、お父さん達の理解の賜物です。
おとうさん、頑張るしなァ~~~(^。^)v

   ホントは違う事を書くつもりだったが・・・又、次回って事で・・・

          ❤❤❤Yママ(^。^)y❤❤❤



2012年5月11日金曜日

6月16日(土)親睦会決定!!!

とうとう日にちが決定しました 6月16日(土)シダックス(丹波口店)にて
18時~です(お1人様3000円) そこそこ来て下さる方々(保護者・OB・OG)が増えて来ましたよ~(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ
もう今からチョ~楽しみですね(((uдu*)ゥンゥン
始めて開く会なので不安も有りますが みんなが楽しんで懐かしい話に
花が咲いたらいいな~~♡♡(現保護者も 勉強になるお話どんどん聞きましょうね~~)・・・・・・・(う~ん・・ドレスにしようか着物にしようか・・(笑
皆さ~ん!!HPを見たらお友達お誘いの上 ご遠慮無くお越し下さいね^^

2012年5月4日金曜日

春季大会二日目

昨日に引き続きデラちゃん応援しに来てくれてます。


PS
りゅうやの3回戦動画
期間限定で
保護者会倉庫
に置いておきます。
未編集の為1から順に3まで

京都市春季大会

入賞者
48k ゆうか3位
52k あみ 準優勝
    おうか3位
57k そのか準優勝
63k あいね3位
お疲れさん(^.^)

心に残ったシーン

1、そのか 大一番の準決を一本勝ち
  これで優勝確実と思いきや、、、
  研究?対策?運?勝負の世界は、怖い怖い。。。。。(ーー;)

2、ゆうか m先生の後方、正座で号泣する姿。。。。
   道場でも人一倍練習、技の追求する姿を見ているだけに、、、、

  みんな、がんばれ~~~~\(^o^)/

明日は男子個人 りゅうや たくみ全力出してがんばれ~

入賞者間違いがあれば訂正よろしくm(__)m



こうち