2012年4月27日金曜日

第2弾★志翔館 黒Tシャツ完成致しました★

今日!第2弾★志翔館 黒Tシャツ完成致しました★29日の試合までにと
無理を言って 何とか間に合わせて頂きました(((uдu*)ゥンゥン
谷口さんに 皆さん 感謝♡感謝♡
でも!焦る事はありません!今からでもどんどん!お申込み下さいませませ❤
中々のかっちょイイ~のが出来上がりましたよぉ~(*^^)//。パチパチ
29日は第1 第2のTシャツ皆様方 着用して我が子を応援!!下さ~い!
申し送れましたが・・わたくし!Tママが永久Tシャツ担当に認定されました
                             (=゚ω゚)ノィョ――ゥ!!!!
それでは 皆さん 29日の試合で 会いましょう~~
                            Tママ(*^ー゚)b グッジョブ!!

2 件のコメント:

保護者会 さんのコメント...

白T・黒Tとてもに~~~❤

全く違うデザイン・全く違う素材・そして、全く違うインパクト(^♡^)>>>

でもでも、全く違う個性の子達が、この、志翔館Tを着たら、たちまち、一致団結☆

たかがTシャツ!されどTシャツ!!
子供達は仲間意識を高め、保護者達は子供達と共に試合に挑む気持ちが⇗⇗⇗でわないでしょうか?

ビデオを撮り、デジカメを撮り、そして親が立ち入れない赤いラインの外からでしか出来ない応援(T_T)それが、一歩踏み込める感じ★
おかーさんも一緒だよ!ちゃんと見てるョ!って、同じTシャツ着て、君らと一緒に戦ってるョって、汗して頑張ってる子達に伝える事が出来そうです♡

29日、八幡、志翔館の仲間達、みんな、柔道を楽しみに行こうゼェェェ~~~(ヤァ~やん語パクリました)

ヤァ~やん、Tシャツ永久担当おめでとうございます~~~。
てか、うちら安堵、安堵です。
ヤァ~やん居てもらわんと正直ダメダメ!

私も微力ながら協力させていただきます!

子供達は存分に柔道を楽しみ、そして、そして、私達保護者は存分に、子供達&志翔館のバックアップを満喫しましょ(^_-)-☆

ボケてられへんデェ~~~♡

   ❤❤❤(^。^)yママ❤❤❤

保護者会 さんのコメント...

久々に川野登場~っす^m^↑↑↑
第2弾Tシャツめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃかっこいい~です\(^o^)/

子供の分だけしか頼んでなくて、後悔、後悔(ー_ー)!!
即やぁ~やんに頼みました=^_^=
今回のTシャツは見た感じ強そうに見えますね!(^^)!
Yママさんやっぱりイイ事言わはりますね(#^.^#)
Yママの言うとうりっす(=^・・^=)
あたしも明日子供と共に戦います\(◎o◎)/!

あとパ~子にもならないとダメなので、二面相でいきます(^_-)-☆
まだまだパ~子募集中で~す^m^
パ~子になりたい方川野まで(^^♪

やぁ~やん本間に助かります(*^_^*)
やぁ~やんがいたら心強いっす(=^・・^=)
まだまだまだ未熟者ですので、ドシドシご指導宜しくお願いいたします(^^)v

ちなみに、川野は明日第1弾を着ていきます(^o^)/
みんなで着て志翔館の応援団にまりましょう\(^o^)/
目指せ優勝~\(◎o◎)/!
目指せ志翔館一致団結で優勝~(=^・・^=)