2012年4月3日火曜日

6年生を送る会♡♡♡大盛況!!!!!!!

送る会を企画・実行していただいた、在校生の保護者の方々、本当にありがとうございました!!
6年生も、6年生の保護者も本当に心に残る楽しい素晴らしい会になったと思います!!
6年生よ!!6年生の保護者さん!!中学に行っても、道場の仲間は、いつでも待っています!
なにかつらいこと、苦しいこと、うれしいこと、な~~んでも話ししに来てくださいね!
話すネタがなくても、たまには顔を見せに来てくださいね!!!楽しみに待ってます♡♡♡

ちなみに、お別れ会の2次会!!!柔道の時間には決して見られない、正体が暴かれた人が多々出没した本当に楽しいひと時になりました。
今後も、親睦をより一層深めて、志翔館チームならでわの楽しいチームを作り盛り上がっていきましょう!!!!!!
今回参加できなかった、子供たち、保護者の方々、指導者を代表しまして!!!
絶対に後悔はさせません!ぜひ、奮って参加してください!!!!絶対に楽しい時間となります
ので(∧∧)!!でわでわ今回はこのへんで!!              M指導者より

5 件のコメント:

保護者会 さんのコメント...

右に同じ(^o^)/左にも上にも下にも、同感です❤

保護者会 さんのコメント...

ガ・ガチョ~ン・・・(^^ゞ
私の事かなぁ・・・。
でもでもチョ~楽しかった~~
またまた みんなで飲みたい~~❤

           ・・・ママ

保護者会 さんのコメント...

そう!そう!
キミのこと\(◎o◎)/!(笑)

匿名 さんのコメント...

結構みんな思い当たるから怖いわ~(笑) 次は新入生歓迎会でも理由作ってやりましょか~(≧∇≦*)

R さんのコメント...

初めてコメントします。
役員の方々本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

子供にとっても保護者の方にも
とても貴重な思い出になる素晴らしい1日に
なったと思います。
こういう場を作って頂ける保護者の方々が
いる志翔館は本当に良い道場だと
感じています。

二次会には参加出来ませんでしたが…
色々聞くととても面白かったようで(笑)

次回は参加したいと思います!!
そして普段見れない皆さんの一面を発見します(*^^)v

本当にお疲れ様でした。

R指導者