2012年4月4日水曜日

最高な思い出

6年生送る会楽しんでいただけましたかぁ?
今回役員としてやらしてもらいました、川野です(*^o^*)
去年もお手伝いとしてちょっとやらしていただきましだ、
今回はかなりプレッシャーがありましたぁ(^。^;)
去年も最高でしたので、今回もどれだけイイ思い出を作れるかと、
4役で考えて頑張りましたぁ!(^^)!
みんな保護者や指導者の方そして子供らの協力があり素晴らしい送る会が出来たと、
感動でしたぁ(≧Д≦)
私は2年連続でお手伝いさしてもらいましたが、終わった後の達成感や、
みなさんの楽しんでいる姿をみたら、やってよかったぁ(≧▽≦)
また来年もしたいと言う気持ちでいっぱいです(*^▽^*)
志翔館道場が一丸となったように思えてすごくすごくハッピーな気持ちになりましたぁ(*´▽`*)
何か偉そうなコメントになってしまいスイマセン<(_ _)>
でも、今回参加できなかった保護者の方も、いつも参加いただいている保護者の方もみんな
子供らと共に一丸となって志翔館を盛り上げられるように、協力のほど宜しくお願いします<(_ _)>(^-^*)
長くなってスイマセン(^。^;)
まだ書きたいのですが、やめときます( ´艸`)

3 件のコメント:

保護者会 さんのコメント...

コメントがなければむなしいだろうと思い、書かせていただきます(笑)!!
本当にお疲れ様でした&ありがとうさんですます。
今後も、ガンガン盛り上げていってくださいよ!!期待しております!!
目指全員出席!!!!!!!!!!!!

     M指導者より~~

保護者会 さんのコメント...

こちらこそ~~❤我が子が卒業生となると
親としては緊張Max!その分4役さんの
おかげで ゆっくりと腰を据えさせて頂き
調子にも乗らさせてもらいましたよ~~☆彡
来年は まぁむちゃんは来年やな
なんか分からんけど親の実感・・グッと
来る瞬間でも有り心に残る1日になると
思うよ(ToT)
来年はスペシャルゲストで登場でもするか
                (笑・・
今回はほんと良い日をご苦労様でした<(_ _)>

              Tママ(*^^)v

保護者会 さんのコメント...

ほんと!4役様方、お疲れ様❤
そして、楽しいひと時アリガトー❤
そして、そして、川野!三行目の最後(字)まちごーてたでエ~~~(笑⋆⋆⋆

風邪、大丈夫かァ~~~

  Yママより