2012年4月9日月曜日

今日は特別にHAPPYな一日になりました!!

秀介!!麻子!!道場に顔を出してくれてありがとうな♡(∧∧)♡!!
本間ッッうれしかったわ!!ちなみに懐かしいお母ちゃん達の顔もみれて♡♡♡
巣立っていった、教え子たちが、顔を出してくれるって本当にこの上ない嬉しさでいっぱいな
気持ちになります・・・!!!
それぞれがそれぞれの道を進み、山越え谷越え、たくさんの挫折・苦労を重ねて立派な社会人に
なって、道場に戻ってきてくれる!!!小学生・中学生の後輩たちよ!!先輩方々のその大きな
背中をみて、見本となる部分はマネて、マネたらだめなことは反面教師として、自分にとってプラス
になることだけをしっかり吸収して、これから先大きな大きな人間に成長してくださいね!!!
保護者も同じくです!!また、保護者のOBさんにもぜひぜひたまには顔を出してもらい、たくさんの経験者たちばかりですので、いろいろと伝授してもらい、志翔館に通う子供たちのためにできるかぎりの協力・バックアップの方、盛り上げていってくださいね!!!!
卒業生たちは、必ず時間さえ合えば絶対に道場に顔を出してきてくれるはずです!来てくれた時には、どんどん練習をつけてもらい、先輩たちを超える選手になれるよう努力してください!!!
また、一度OBの選手たち・OBの保護者・現役の選手・保護者、集まれる機会があれば最高だな~と夢見ながら本日はこの辺で!!                     M より

1 件のコメント:

保護者会 さんのコメント...

本当に今日はすごい集まりでしたね(*´▽`*)
何か志翔館の歴史がすごく分かったような気がしましたぁ(*^▽^*)
まだまだ見たことのない方が多いので本当に一度集まってみんな紹介してほしいです!!
子供らもこんな先輩方がいるんだと思ったら、またいろんな事を学べると思うので、また紹介してください(≧▽≦)
OBの方今日はありがとうございました(*^o^*)
また宜しくお願いします<(_ _)>

後もぅ一つ新中学生の制服姿最高ですね(≧▽≦)
今まで私服しかみなれてなかったんで何か急に大きくなった気がして、なんかもぅカッコ良くてはキュンとしましたぁ( ´艸`)
これからもそのカッコいい姿イッパイ見せてください(#^_^#)