2012年4月13日金曜日

!!お知らせしま~す!!

来週の月曜日に先日作っていただいた、かっちょいい~志翔館Tシャツ
を写真撮ろうと思ってま~す\(^o^)/
宣伝に撮った写真をブログにアップします!
「私のところはスカウトきたら困るから~」って方はご遠慮くださ~い^m^


了解してもらった方は子供らに着せてきてくださ~いヽ(^o^)丿
もし「わたしも写真に入りま~す」って方は指導者の方保護者の方
ドシドシ着て来てくださ~い\(^o^)/
もちろん川野は着ていきま~す^m^
前もってスカウトはおことわりしときま~す\(◎o◎)/!
あんまり調子のったらクレイムがくるのでこのへんでやめときま~す^m^

このブログを見れてない保護者の方もおられるので
周りに伝えられる方回してあげてください<(_ _)>
宜しくお願いします!

ではでは、月曜日ワイルドに撮ろうぜぇぇ~~~(^_-)-☆

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

川野さん大丈夫ですか? 志翔館の子ども達は皆カワイイし、男前なのでスカウト殺到しますよ(笑) 

いいですね~(*^_^*)前会長が下地を作ってくれた上にドンドン乗っかって盛り上げていきましょ~!!

保護者の方々~皆で子どもの事、柔道の事、溜まったウップン 話せたら楽しいですよ~(笑)
「是非ぜひ、協力したいワ」って方何時でもWelcomeだぜぇぇ~(≧∇≦*)

       たけしママ

保護者会 さんのコメント...

だぜええええ~~~(*^。^*)
ちなみにちっちゃい「え」ってどうやって打つのですか???
            M志 より

匿名 さんのコメント...

肝心のカメラ忘れずにお願いしますね~~~

保護者会 さんのコメント...

M志さん ちっちゃい(え)は LEですよ★

保護者会 さんのコメント...

やぁやんだぜ~~~!
今日は雨の中 仕事に行ったぜ~
みんなカッパ来てるのに
やあやんは 何も着ないで濡れながら働いてるぜ~  (ワイルドだろ~~~)

さてさて月曜日ですか・・
まっ私は朝から一応着ますが(○゚ε゚○)プププー
息子が帰ってこれるのか・・・。
息子も月曜はシラ~っと道場Tシャツ着せとくゎ~~
川野ちゃんは頑張り屋やけど 
ヌケ作さんやから・・・。
カメラの用意は当たり前やで~~

保護者会 さんのコメント...

「ぇ」=「LE」
感動しました(笑)
ありがとうございます!!

匿名 さんのコメント...

M志さん????
とある おばははん2人で
「誰やろ??誰やろ??」っと話題になってます         クスクス(´艸`o)゚.+:
みんなで誰なのか 解答しようぜぇ~~♡

私・・・OBのひと!!!だと思います!!