2012年4月16日月曜日

ちょっと試し撮り


今日の写真のためにとがんばって載せてみました(●^o^●)
やっとこさ載せれました^_^;

この画像はK家のトイレに貼ってあるものです(#^.^#)
あたしの友達の家に貼ってあるのを見て即コピーしていただきました^m^

まだまだ実行はできてない部分が多々ありますが、
いつもみては、反省してるときがあります(~o~)

まだまだ鏡にはなれてないですが、見られてる事を意識して
いこうとがんばってま~す(*^_^*)

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私も見ました~Kさんのトイレで(^^;)

そして私も出来てませ~ん反省(>.<)

「子どもは親の鏡」うちの親がよく言ってました
子どもは親を見て育つんやでって。

いいことも悪いことも親を見てするんやでって。
もし、子どもが挨拶も出来ないのは親が他の人に挨拶してないから、子どもを怒るより先に自分の事を振り返ってみ~!って。

う~ん分かってるけど中々振り返れない私…
自分の事を棚に上げて怒ってるのかも…

などと自問自答しながら悩んでます(゚◇゚)ガーン

このblog中々考えさせられる事が多く、今まで話せなかったリアルな話が出来て嬉しいね~(≧∇≦*)

         たけしママ

匿名 さんのコメント...

ご苦労さまですっ!師匠まさみ先生から聞き早速コメントさせて頂きますっ(^○^)!ついにブログができたんですね★私たちの時代はありませんでした>* ))))><!色んな形で道場が盛り上がると思いますっ\(^o^)/とても喜ばしいことですねっ♪また道場行きますのでその時は よろしくお願いしますっ\(^o^)/

寺田飛鳥 さんのコメント...

あ!名前忘れてました!てらだあすかでした~笑。

保護者会 さんのコメント...

ついに飛鳥参戦やな~(*^_^*)!!
サンキュッ!!飛鳥の経験話、子供らにとっても保護者にとっても、経験者の体験談・いろんな話はどれもが意味ある、重要な話なんやから!!ガンガンコメント頼むで~!!
【答辞】の話とか・・・でかい話なんやし、遠慮せず自慢話聞かせてや~~!!
それと、秀介とか力とか懐かしいメンバーが、小中学生のために一生懸命汗かきに来てくれてるぞおおお(ー_ー)!!早く道場に顔を出すように!!!

それよかKさんって・・・??私もKさんのトイレへ入り込んでみてみたいです(笑)

              Mより

保護者会 さんのコメント...

ヒュ~!ヒュ~!あ~ちゃん@^▽^@
中々 道場も来てくれてへんやんかぁ~~
京都来た時は顔出してや~~
道場も 盛り上がって来てる所やし
多々OBの人も増えて来たぞ(((uдu*)ゥンゥン
近い内覗いてや~♡これへん時はブログに
登場してやぁ (*^ー゚)b グッジョブ!!
              やぁやん♡

M先生 Kさんは きっと かOの宅ですよ♡