2012年4月20日金曜日

うひょぉぉぉぉぉ!!みんなビックリした~?!

昨日はビックリニュース失礼しました!!
本日も何名かの保護者とお話しさていただきましたが、ほとんどの保護者の方々が、
いいですね~!!って好感を持っていただけたので正直、一安心・救われました。
思い切ったことだけに、申し訳ない気持ちとやってみたいという期待とが入り混じり、
ためらいもすごくあったのですが・・・思いきっちゃいました!!!
これを機会に、うちの道場の子どもたちがお金には変代えられない貴重な体験
を通して、何らかの形(それが柔道なら一番BEST(笑))で収穫を得られたら最高だなと、もう弱気な発言は今回限りで、前向きに夢膨らませてこの企画成功させたいと願っています!!
そのためには、私達指導者の顔を立ててもらわないといけないのも一理ありますが(笑)←それは正直なんとでもなるので・・・本当にみんなで行ってこそ値打ちあるとも思うし、なにより、志翔館チームがまとまりある、仲の良い素晴らしいチームになれたら!!行く末、志翔館の卒業生でよかったな!志翔館へ通っててよかったな!!ってすべての子どもたちがそう思ってもらえるような道場を目指してるので、そうなるためにもいいきっかけとなる遠征になるんじゃないかな?と、思うので、コストのほうは本当に心苦しいわけですが、旅行気分で全然OKなので、ご検討のほうくれぐれもよろしくお願いいたします!!詳しい内容は、月曜日に配布させていただきますので(*^。^*)!!

                                             Mより

5 件のコメント:

保護者会 さんのコメント...

(*^^)//☆パチパチ 良くぞ!思い切って下さいました。出来る事なら夏は海などなど・・・っと 一度お泊り挟んでの皆さんとで 何処かへ・・・っと思ってましたよ♡柔道を汗いっぱいかきながら、泣きながら・・・。と頑張ってる子供たちに1日笑顔でいれる企画は無い物かと・・・。九州かぁ~~♡それも柔ちゃん
・よしや先生の母校~♡♡♡良いですね~♡
九州と言っても柔道がメイン!ですが皆とお泊り出来る・・って事が子供達にもグッとですよ!ほんと旅行気分で楽しそうですね!
さぁ~皆さん!来月の給料からは食費を削り
出来るだけ参加出来るよう お貯金致しまひょ~~(・∀-d)ラッジャ
             Tママ

保護者会 さんのコメント...

待ってました~~~

M先生のBlOg☀  そして、
Tママに同感山盛り★

子供達にとって、この上ない体験そして、絶対、心に刻める経験になること間違いなし!

M先生からお話しを頂いた時、「なんて事を考え、思って下さっているんだろうー(勿論良い意味で!)」って、鳥肌がたちました。

ぜんぜん!前向き、そして、ストレートにおっしゃってクレチャッテOKですョ❤

だってだって、凄い事ですョ、ありがたい事ですョ!
こんな機会を作って下さって、今のY和に説明したら、九州って、どこ?って感じ、でもでも、オリンピックで金メダルを3回とらはった人、そして、Y先生も同じ高校に行ったはってんで、って言ったとたん、目が全開\(◎o◎)/!

「行きたいーーー!」
の、言葉で、お金は2の次、子供のために、それこそ、たばこの1箱、ワインの1本(くっ~~~辛いが)節約してでも参加させてやりたいってホント思いました。

きっときっと!私だけでなく、他の保護者の皆様方も、同じ思いだと信じてます❤

ホントに良い機会を与えて下さって、とことん子供達の事を考えて下さって有難うございます♡

   ❤❤❤(^。^)yママ❤❤❤

匿名 さんのコメント...

新企画ビックリしました~(≧∇≦*)デモデモとっても良いお話しありがとうございます!(^○^)!

今日うちの旦那にも話したら「お~ええやん! 九州強いで~勉強させてこいや~」って言うてました!

あとはT史に毎日塩ご飯食べさせて節約しま~す(≧∇≦*)

保護者会 さんのコメント...

T史ママ=3
なんて事を(ーー゛)
T史とNn美にはお肉いっぱい食べさせてやって下さい❤
そして、そして、塩ご飯はキミが食べて下さいョ❤

   ❤Yママ❤

匿名 さんのコメント...

昨日2人に内緒で旦那と店の子と焼き肉食べちゃった~( ´艸`)ウマウマ~~( ´艸`)

福岡行ったら何食べよ~??
はっっ!(゚Д゚) チャウチャウ 私は子ども達が柔道するのを見守りに行くのデス(^◇^;)