2012年4月7日土曜日

至急至急至急!!!

木曜日の練習日にピンク色の携帯をお忘れの方、至急事務所まで取りに行ってください。
ピンクと言えば…ですが(アホ笑アホ)!!

2 件のコメント:

保護者会 さんのコメント...

誰ですかぁ!(^^)!
そんなオッチョコチョイのキャワイイ保護者がいるんですね(≧▽≦)

そんな楽しい保護者もいる志翔館道場ですので、どんどん新入生大歓迎でーす(^_^)V

その保護者はもぅ次の日に取りに行ってコメしてるみたいですょー( ´艸`)

匿名 さんのコメント...

次の日取りに行ったとか、本人にしかわからないことでわ・・・(笑)
もしかして自分でキャワイイとか・・???!!
しかも絵文字でだれかは・・・(笑笑笑)