2012年4月4日水曜日

ほんと!思い出は宝物ですね❤
親の自己満足かも知れませんが、『やった感』・『達成感』はすごくアリアリでしたね(^_-)-☆
練習中の子供たちが、汗まみれ、くたくたになっている姿を見守るしか出来ない私たち保護者が、
彼らの笑顔の為に出来る事、親の自己満足でもいい↝子供達が頑張ってるんだから私達も頑張りたいやん!
子供達、先生方が楽しんでくれた後、又、明日から練習がんばろ!って思ってくれたら、ほんと!ほんと!
やった感⇗⇗⇗

今年度の役員のみなさん、頑張って下さい❤
私達も、力薄ですが協力します。

なかなか道場に子供達の頑張っている姿を見に来れない保護者様方!
お仕事、お家の事情があるとは思いますが、道場に来て子供達と一緒に、くたくたになって見るのも悪くないですョ❤ 子供たちの為にネ♡♡♡
           
              ❤やまとママ❤

2 件のコメント:

保護者会 さんのコメント...

さすが やまとママ!心に響く~~★
私に響いてもあかんな(ーー;)

             たいきママ~★

保護者会 さんのコメント...

ヤマトまま最高です(≧Д≦)
本間に子供の頑張りをみたらジッとしてられないです!!
見つめてあげれば、子供は、頑張り屋になる(*´▽`*)
私も空回りしないように頑張ります( ´艸`)