2012年4月10日火曜日

最高のロケーション❤❥❤

今日の練習、いい風景見せていただきました(^o^)丿
偶然にも、OB・OGそして、保護者様方、揃い踏み★
子供達の練習にも付き合って下さってありがとうございます❤でもでも、
でもでも、何より1番の見どころは、指導者の目尻~~~❤!!!
久しぶりに教え子達に逢えて、指導者威厳ありそで、ジャレからみ状態(^O^)すごく、
すっごく嬉しそうでした。
  現役保護者として羨ましい風景でした、と共に、『こう言う、道場なんや!志翔館て』って
再確認(p_-)!OB・OG何時来ても、卒館生ではなく、お客様でなく、スルリと道着を着て、
畳の上に立てば馴染んでる~~~!
これが志翔館道場なんですね。指導者と道場生とのですよね❤

 そしていい風景パート2!
太紀、制服姿、カッチョエェ~~~でェ~~~!たった数日で、りっぱな先輩や~~~❤
ウゥ~~~ンと先輩!チョイ先輩!アリガトー❤
君達の雄姿で後輩たちもお目々キラキラ☆彡頑張り山盛り⇗⇗⇗
私達、保護者も頑張り山盛り(^o^)丿
 あァ~~~今宵も、ワインがうまい~~~(^_-)-☆

                    
                  ❤❤❤やまとママ❤❤❤

2 件のコメント:

保護者会 さんのコメント...

本当に今日の練習風景は微笑ましい限りでしたぁ(*´▽`*)
何かあったかかったですよねヾ(≧∇≦)
最近志翔館道場がなんかあったかく感じますよね( ´艸`)
あのドンチャン騒ぎで深まりましたね(≧∀≦)
ヤッパリあぁーいう会は大事だと再確認できたのでまたまた必ず開きましょう!(^^)!

本間に中学生の制服姿カッチョよかぁー(*´▽`*)
しつこいようですが、制服姿最高っすぅ(≧∀≦)

保護者会 さんのコメント...

太紀だけでねーどおおーーー(-"-)!!!!
みんなみんな中学行って見せに来てくれた制服姿は、2倍も3倍も大きくみえた!!
後輩たちは、ちゃんとその姿みてるから!!
胸を張って、中学生らしく堂々と、上下関係や人間関係etc。。。すべて難しいことだらけやろけど、常に先生たちは味方やし、守ってやる!!!だから、弱音でもなんでもガンガン吐きにおいで!!!
なんしかみんなみんな大好きだ!!ってことや(*^_^*)!!!
             MMM