2012年4月12日木曜日

悲しいおばはんの独り言・・・(T_T)

K学へ行って はや3日 朝は早く夜は遅く・・・。
仕事も早く済ませて帰っても なんと!21時就寝(-_-;)
(どんだけ規則正しいねん・・。)
寝顔も何回も見に行き ん・・??死んでる??見たいな・・・。
しゃべる事無く はや3日・・・ (寂しい~~(T_T)
あれも、これも聞きたいのに~~~
まっ・・どんな親もそう言う気持ちでいたんか~と想い浸ってる・・。
OB方の親も 尊敬しちゃう~❤
どの道 良い道へ我が子が歩んでるんや!!
そう思い寂しい日々を過ごしてる 今日この頃です
でもでも 楽しんで来い!!学校生活を!!
寂しい母より<(_ _)>

8 件のコメント:

保護者会 さんのコメント...

それも、これも、どれも全て今を一生懸命 生きている我が子の姿であり、見守るしかできない親の辛さなのかも・・・
手を貸すこと出来ず、口を挿む事も出来ず
でもでも、我が子の背中を目で追い、言葉に出せない頑張れ!のエールを贈っている。
起きてる時には言えない、ごめんの言葉や、
明日も頑張れの言葉、私も、我が子の寝顔に言ってる時が多々、多々(^_^;)
 そのうち、いっぱい話してくれるョ❤
 その時は、いっぱい聞いてあげて下さい❤
     ❤❤yママ❤❤

匿名 さんのコメント...

何か 心にジーン(T_T) 

私がまだ経験したことのない、でもこれから必ず経験するであろう「母」としての気持ち…

子どもが一つ一つ大きくなってる証なんだろうね~(*^_^*)
生意気盛りの時期、甘えられると鬱陶しい、だけど話せないのは淋しい

志翔館の後輩がこれから通る道、後輩保護者が通る道、先輩方経験して教えて下さい!

保護者会 さんのコメント...

もっともっと喜んでくださいよ~!!
そんな日々を。。。!!!何も言わないのではなくて、言えないくらい、話せないくらい1分1秒を一生懸命過ごしてるんですよ!!
本人は、常に緊張の糸を張りつめながら、新しい道を一歩ずつ進んでるんですから、淋しい気持ちは痛いほどわかりますが、本人から「あんな~、今日な~。。。」って話しかけてくるのを首を長ーくして待っててください。本人の心と体に余裕ができ始めたら、いろいろ楽しい話辛い話聞かせてくれると思いますので!!!その日を楽しみにして、日々のお世話をしてやってください!!
見てる間に見違える程大きい奴に変身しますよ(*^_^*)!!そんな日が訪れるまで今シバシ辛抱です!!!頑張れ、チチハハ!!!

                Mより

保護者会 さんのコメント...

勿論!喜んでますよ~~❤
余りにも今までの生活スタイルが
360度・・・ん・・・180度??
変わり過ぎて あのヤイヤイ言うていた
息子が話す事さえしんどそうで・・(+o+)
「緊張の糸」ねぇ・・・。そんな言葉が
我が家で発生するなんて・・・。(-"-)
もう首が天井まで付いてます(あっ。まだ4日か)今仕事から帰って来ましたが 
何と!起きてます!
私・・「いちご食べるか?」シラ~と話し掛ける
T・・「うん」
私・・「砂糖掛ける?」
T・・「うん」
私・・必至で洗ってすぐ出す(笑
今日はちょっと話せるかなぁ~(*^^)v
大きい奴に変身すまで 辛抱!辛抱!

                Tママ

保護者会 さんのコメント...

母親心ですよね・・・
T君も必死なんですね(>_<)
今までの練習量も違うし、付いていくのがイッパイイッパイなんですね!
母親も共に我慢や気をつかったりと共に成長させてもらえますよね(*^_^*)

あたしも来年そんな気持ちでモヤモヤすると思うと、なんか今からやさしい気持ちになれそうです=^_^=

Yさん今は愛情いっっっぱいのお弁当をがんばって作って下さい(#^.^#)
また独り言いっぱい聞かせてください!
私もその時がきたら、独り言聞いてください(~o~)

保護者会 さんのコメント...

Tママさん優しいぜぇぇ~~^m^
あと必死だぜぇぇ~~^m^
きっとその優しさもT君もシッカリ伝わってますよ(*^_^*)
T君もいきなり「ありがとう」って言葉を言うてくれる時がきますよ(>_<)
そんな言葉言われると録音して着うたにしたいぐらいですよね(●^o^●)

これからのT君が本間に楽しみですよね=^_^=
色んなこと学んで大人になっていくんですね(#^.^#)
また色々聞かせてください!
ではでは、長話は禁物ですよ~^m^

保護者会 さんのコメント...

Tママだぜ~~( ^^) _U~~
明日も早起きなのに まだおきてるぜ~~
            「ワイルドだろ~」
私の今出来る事 ”愛情弁当”「そうだろぅ~」

そう言やぁ!妹も明日遠足だ!!
そろそろ横にならせて頂きます
みなさん 色々コメントありがとうございやす               <(_ _)>
                 Tママ

保護者会 さんのコメント...

夜中近くなるとパソ開く、夜更かし母達が聖母の気持で素直に自分の心を文字に出来る。
涙したり、ほくそ笑んだり、『そうそう!分かる分かる』って、頷いたり。
親だって、実は、不安が山盛り、厳しく言うのも心鬼にし、優しい言葉かければ、甘やかせているかな?って自問自答(-_-;)
でもでも、子供の前では、いつも元気で応援している親でいたい。でもでも、ちょっとしんどくなったら誰かに頼るのもイイかもョ❤
1人より2人さ!
子供達や私達保護者には、『こんなことまで考えて下さってるんやー』って、びっくりする程の指導者がついていてくれてるんダゼェ~!(真似真似)
心・技・体⇒ホントの意味と違ってるかも知れんけど、心⇒勝ちたいと思う自分の気持ち!。技⇒先生から頂く教え。体⇒自分の体であれど、両親から貰った体(プラス母が作る、大きくなれよと願うお弁当!(^^)!)
色んな人から貰うパワーに支えられているんだなーって、つくづく感じます。
  またまた、こんな時間にナッチャタ\(◎o◎)/!

     ❤❤yママ❤❤