2012年5月4日金曜日

京都市春季大会

入賞者
48k ゆうか3位
52k あみ 準優勝
    おうか3位
57k そのか準優勝
63k あいね3位
お疲れさん(^.^)

心に残ったシーン

1、そのか 大一番の準決を一本勝ち
  これで優勝確実と思いきや、、、
  研究?対策?運?勝負の世界は、怖い怖い。。。。。(ーー;)

2、ゆうか m先生の後方、正座で号泣する姿。。。。
   道場でも人一倍練習、技の追求する姿を見ているだけに、、、、

  みんな、がんばれ~~~~\(^o^)/

明日は男子個人 りゅうや たくみ全力出してがんばれ~

入賞者間違いがあれば訂正よろしくm(__)m



こうち

3 件のコメント:

保護者会 さんのコメント...

結果報告ありがとうございます(*^_^*)
なかなか納得のいく結果には至りませんが…
決して結果がすべてではなく、結果は後から付いてくるものであり、その結果をよりよいものにするために日々の修行・稽古が本当に重要なわけであり・・・その過程にたくさんの課題があるがゆえ、結果が満足のいく結果にならないということを、中学生にもなればわかるはず!!!
目標は、夏の夏季・府下大会!とにかくそこに目標設定をしっかり定めて、今回の反省・くやしさを忘れることなく、1日1日、一分一秒を無駄にすることなく必死に練習に励んでください!!!
GWにも関わらず、我が子の出場にも関係なく応援に行かれてる保護者・指導者の方々本当にご苦労様です!!ありがとうございます!!
中学生!!そういった応援が無駄にならないよう全力で戦い抜いてくださいよ!!

                  M

保護者会 さんのコメント...

中学生の試合はなんか違いますね\(◎o◎)/!
小学生とは違うものを感じました!(^^)!
何て言っていいのか分からないんですけど・・・
一つ一つの試合の重みを感じます。
あとやっぱり中学生の試合はレベルが高いですね^_^;
見ていてまた違う興奮を感じました(=^・・^=)
いつもみたいに大きな声の応援は出来ませんでしたが、すごく興奮しました^m^
中学生のみなさん、次の試合に向けてまたいっっぱい練習に励んでまたいい結果を残してください(^o^)丿
また次も応援にいきま~す\(^o^)/

北村れあ さんのコメント...

みんなお疲れさまでした