2012年6月4日月曜日

6月3日 日整全国少年柔道大会の試合結果だす!!

6月3日に日整全国少年柔道大会がありました(^o^)丿
応援に来ていただいてありがとうございました<(_ _)>

試合結果はちょっと残念でしたが、報告させていただきます(^o^)丿


志翔館低学年団体戦
1回戦目 志翔館 2-1 相武館
2回戦目 志翔館 1-2 城陽市柔道連盟

4年個人 金山剛史   1回戦負け
5年個人 竹田 鈴   1回戦負け
5年個人 中島翔大   3回戦負け
6年個人 中村咲彩華  1回戦負け
6年個人 川野政武   2回戦負け

試合結果は以上です。

また今日からチャンピオン大会に向けてバリバリ練習がんばりましょう(=^・・^=)

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

残念ながら試合見られへんかったけど
みんな次に繋がる内容のある負けやったはず
頑張ってれば結果は、後からついて来る!

チャンピオン大会は、
みんなの頑張り見にいくで~



こうち

匿名 さんのコメント...

ありがとうございます(*^_^*)
そうですよね!!
ついてくる結果を楽しみ待ってます(*^▽^*)

もぅそろそろM君にもいい勝負してくれると信じてます(≧▽≦)
ライバルみたいなので(≧∇≦*)
頑張れー政武ーヾ(≧∇≦)

匿名 さんのコメント...

試合お疲れ様でした(^○^)

T史は八幡の試合で負けた相手だったということで気迫負けしてしまいました(+。+)

チャンピオン大会は出場出来ないですがみんな頑張ってくださ~い   T史より
            母代理

保護者会 さんのコメント...

ご苦労様だ~す(*^^)v
M武ママ!T史ママ!焦らない焦らない!
いつか、子供が成長した姿
絶対に見れる時が来るよ~~ん♡
勝つ事が結果では有るが 着々と進歩してますや~ん♡勝手に私の予測ですが・・・。
志翔館って『基本』『基礎』が重視で有り 
今勝てる柔道を教えてくれてる所では無い・・・っと思ってる。
答えが有ってるかは分からんが
T紀がその証やと思ってる。でも基礎、基本が
しっかり出来てれば中学&高校できっと
良い結果出してくれると思うよ~~ん♡
柔道したからには まだまだこの先長い!
それこそ首を長~~くしてお待ち下さいませ
           クスクス(´艸`o)゚.+:
                  Tママ